SSブログ

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray・DVD BOX 価格比較 [ブルーレイ DVD]


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray・DVD BOX のご紹介です。





☆ おすすめポイント

『33分探偵』の福田雄一が山田孝之ほか
個性派キャストの共演で描くTVドラマのBOX。

謎の疫病が蔓延するカボイの村。

疫病を治すことができるという幻の薬草を求めて
旅に出ることになったヨシヒコは、伝説の剣を手に村を出発するが…。

全12話を収録。
(Amazonサイトより)

ゲーム「ドラクエ」好きの方にオススメのドラマ。
おなじみのキャラクターを探すのが楽しみになります!

続編も2012年10月から、
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」で放送されています。



☆ ヤフーオークションでの最近の落札状況は?

落札価格は 10,000~16,200円でした。


「勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX、ブルーレイ、未開封新品」が、
2012年12月9日、入札数 2件、12,500円でした。

「DVD-BOX「勇者ヨシヒコと魔王の城」、通常版新品」が、
2012年12月9日、入札数 4件、12,500円でした。



☆ 【 勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray・DVD BOX 】価格比較





☆ ご利用者様の声が届いています!

☆4つ
「期待どおりの面白さ。特典についても満足しています。
悪霊の鍵のルーツでもあり初代としての面白さがある。」

☆5つ
「サイコー!
ハマるドラマが近年無かったので、
「勇者ヨシヒコ」は私の中でとても新鮮でした。」
(Amazonサイト レビューより)


なかなかの高評価です。

テレビでは、深夜0時からの放送でした。
続編初回の視聴率は 5.3%だったそうですよ。

ゲーム「ドラクエ」のキャラと効果音が結構笑える?


激安価格で、
勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray・DVD BOX を手に入れましょう!












               


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。